1st GOODSAL

何度も聴いてます(^^)


いや〜、驚きました!
何に驚いたかって?


「紺野さんの歌がすごく上手くなってる!!!」


もう、聴いてて「何があった?!」って感じです。
科学技術にどんなブレークスルーがあったのか、それとも、紺ヲタが何人かヘケート様に魂を差し出して契約とかしたのかと…
川=´┴`) <なんでやねん!
川;o・-・)<みっつぃ〜、そこは、私がつっこむところだから
川=´┴`) <すいませ〜ん


そんなネタは置いておいてw
いや〜、「キスしよう」とか、「地球と月 彼と私」とか聴くと感動しますね!
特に低い声が格好良く聴こえます!
あと、「カラゲンキ」の高い声(「この勘違い女、私のことよ〜」とか)も痺れます!


忙しかった娘。の時とは違って、落ち着いて基礎練習をする時間がちゃんと取れたんでしょうね〜
そして、外の世界を見てきた経験が表現の幅を拡げたのでしょうか。
ともかく、紺野さんの歌声に今までにない衝撃を受けました!


他には
○このアルバムがメインのコンサートでしょうから、私は休めるところはほとんど無さそう(「心の谷間」くらいが唯一インターバルを取れるところでしょう。)なので、10・11日の2日4連戦はへぼい体育会系クラブの合宿とかよりも厳しいデスキャンプになりそうwww
○「地球と月 彼と私」のタイトルを見るたびに「月と太陽」に見えてしまう私は病気www
つんく♂さんコメントで澤田さん(と仙石先生)が褒められているのが嬉しい!
http://www.tsunku.net/gatas.htm#gatas_al001


ともかく、明日に迫った10・11日のガッタス紺が待ち遠しいです!
もちろん、デスキャンプは生き延びて17日のハロ10@大阪に行きますよwww