娘。に幸あれ!

m15concon2007-10-25

このブログに来て頂いている読者の皆様、こんばんは
皆様にお願いがあります。


モーニング娘。のコンサートで「女に幸あれ」が歌われる時に、曲中の「女に幸あれ」というパートのところで
娘。に幸あれ
と会場のみんなで歌って、それが娘。さん達に届いたら、娘。さん達が喜ぶんじゃないかと思っています。


それで、今回の秋ツアーで自分が参戦した時には独自にやっていたのですが、ネット上で呼びかけた方がより広まるだろうし、その方が良いと思いました。


賛同していただけるようでしたら、周りの娘。ファンの皆さんに広めて下さい。
そして、参戦される際には、連番者とかお仲間と申し合わせて頂いて、コンサート会場で実行していただければ嬉しいです。


会場)<むすっめっに、さちっあ〜れ♪あっさひ〜よ!の〜ぼれ〜♪


よろしくお願いします。


川’ー’)<モーニング娘。のファンの皆さんに幸あれ!