コメントレス

>rollingromanceさん
ありがとうございます。
風邪は良くなってきているでしょうか?
>>光井愛華さんを、今後ともよろしくお願いします^^
光井さんは「愛佳」ですよ(^^)
(もし、何か拾うべきネタが隠されていたのでしたらすいません)


>lahaina_alohaさん
ありがとうございます。
ガキさんのお誕生日は盛り上がったみたいで何よりでした。
本当に良い生誕紺でした。
1.アンコール時に厚生年金会館が緑のサイリューム一色に染まる。
2.スタッフがスタンバイ中の新垣さんにそれを見せないためにスクリーンに客席を映さない(スタッフGJ!)
3.アンコールで出てきて、緑に染まった客席に気付いて新垣さん号泣
4.アンコール1曲目の「HELLO TO YOU」では、パート割無関係に全部ガキさんコール!!!
5.その後のMCでハッピーバースデーを皆で歌う
6.新垣さんまた号泣
この一連の流れが最高でした!
>新曲も披露されましたね。
良い感じの曲ですよね〜!
>私は21日の昼に見ることができました。愛佳ちゃんがんばってましたね。
一生懸命踊ってましたね〜
振り付けはしっかり体に入っているようで、ぱっと見では遜色ないですね。
まだ体の軸がちゃんとできてないみたいで、アームワークにつられて上体がぶれることが多いですが、あと1年くらい頑張ってダンスを練習して、腹筋や背筋がついてきたらダンスの質がもっと良くなると思います。
これから、公演の度に成長していくであろう光井さんを見るのが楽しみです。
(注:熱消費スレも見ている方へ。このダンスに関する記述はパクったのではなく、もともと私が熱消費スレに書いたものです。)