コメントレス

>rollingromanceさん
>復活(復帰?)おめでとうございます^^
いや、まだ完全では…
>自分は、大阪ごっちん遠征→一泊→文化祭だったんですが、何とか風邪も引かず、ブログも道重せず><
日々鍛えておかないといけないですね。
>20日、夜だけ急遽参戦する事になりそうです。
私も20日は夜だけ参戦です。(2階9列です)
>現場では、よろしくお願いします♪
夜開場前くらいに現地入りのつもりです。
よろしくお願いします。


>lahaina_alohaさん
>具合は、どうですか?お大事にして下さいね。
ありがとうございます。
まだ、完全ではないですが、20日までに何とか治したいところです。
>皆、凄く可愛いO(≧∇≦)o陽菜さんの所でコメントしましたが、おはスタでパフォーマンスを見たいです!!!
おはスタで見たいですね〜!
発売日近辺に期待したいですね〜
>あいかちゃんダンス上達してきましたね♪踊ってる姿がもっと見たいです☆”
しっかり練習できた曲のダンスはまあまあできるようになってきてますね。
ただ、まだ、今まで習ったダンスの技術が一般化して身についてないから、練習時間が十分とれなかった時とかに、無難にまとめるということができないんでしょうね。
ただ、ダンスの技術はしっかり練習すれば1〜2年くらいで身につくと思いますので、これからが成長期だと思います。
まさに見所な時期だと思います。
>21日の昼公演に行ける事になったので、時には母のような気持ちで楽しみたいと思います☆”
私は21日は夜公演に1階10列で行けることになったので、しっかり応援してこようと思います。