かなとも様@ヤンタン

先週末のヤンタンですが、ゲストがかなとも様ということで、ネタを考えてみたところ、アレコレ思いついてしまいまして(笑)


結局、川柳1、短歌1、名言1と合計3件も採用されまして、しかも、短歌が最優秀作品に選ばれまして、愛佳さん、春菜さんに続いて3作目のスペシャル短冊を頂けることになりましたヽ(゜▽、゜)ノ
(ちなみに、春菜さんネタもいくつか送ったのですが、そちらは採用0(つд`))
東京の個別握手会が日曜だったら、かなとも様券をどうにか入手してお礼に上がったのに←


ヤンタンでのかなとも様は、いい感じに活躍されてたと思いますので、時々呼ばれるようになるかもですね(゜∀゜)