(昨日)Juice=Juice個別握手会@TFM

昨日もポクポンのおかげで(呪われることなく)無事に行って帰ってくることができました←


というわけで、由加さんの個別握手会(4〜6部各2枚計6回)に行ってきました(^^)


もうね……
ゆかにゃ
かわいいよ
ゆかにゃ
(゜∀゜)


4部?
BDイベントで使ったしんいち式バックライトMk?の「ゆかおたおめ」(もちろんサイの光は完全に消えてますw)を見せつつご挨拶(笑)
ヽ(゜▽、゜)ノ<個別には初めて来ました。これを持ってた脂身のチャンピオンです。
由加<あ〜!脂身!←由加さんに呼び捨てされるのって……(゜∀゜)イイ
由加<それ黄色く光ってたの見えたよ〜!
ヽ(゜▽、゜)ノ<これからよろしくね。


4部?
今日のメインのネタである砕氷艦「しらせ」の部隊識別帽をかぶって、同じ部隊識別帽をプレゼント用に紙袋に入れたのを左手に持って
ヽ(゜▽、゜)ノ<南極が好きだっていうからこれ
由加<あっ!しらせ!
ヽ(゜▽、゜)ノ<(袋の中を見せつつ)誕生日プレゼントに
由加<えっ!かぶればいい?←そうくるの?(^^;)
ヽ(゜▽、゜)ノ<(頷きながら)(かつ剥がされながら(^^;))プレゼントボックスに入れとくから
(スタッフさんにプレゼント直渡しをしようとしているように誤解された気がするのが心外←直渡しをする気がなくても全体としてはゲスの極みだから仕方がない)


5部?
ピンク単色封筒のファンレターを首から下げた状態で
由加<あっ!チャンピオン!←今回はこっちなのね(笑)
ヽ(゜▽、゜)ノ<帽子はこのファンレターと一緒に入れておくからね←ファンレターも認識してもらおうというゲスな試み(゜∀゜)
由加<ありがとう〜。バスツアー来る?
ヽ(゜▽、゜)ノ<行くよ!当選すれば!←落選がありうることは分かっておいてもらわないと(^^;)


5部?
ヽ(゜▽、゜)ノ<GreetingのDVDが今朝届いたから観たよ!可愛すぎてクラクラしたよ(笑)
由加<見たら笑っちゃって〜
ヽ(゜▽、゜)ノ<いやいや可愛かったよ〜←本人が照れてるところがまた可愛い(゜∀゜)


6部?
ヽ(゜▽、゜)ノ<サトヤマバスツアーでいけちゃんから渡された包丁で料理した時、隣で一緒に料理してたのって私なんですよ(笑)
由加<え〜!でも写真撮ったの覚えてますよ!←凄いな!よほど脂身の質問が衝撃的だったんでしょうねwww


6部?
ヽ(゜▽、゜)ノ<これで最後です。
由加<あっ!脂身好きですよ(^^)←突然でビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ サトヤマバスツアーの写真撮影をそんなにしっかり思い出して、ここに投入してくるとは!ちなみに由加さんは「脂身は好きですか?」に×出してましたからね(笑)しかし、写真のことを話すのにかけて、「好きですよ」って言ってくるとか……これも計算通りだというのか〜ゆかにゃ〜!
ヽ(゜▽、゜)ノ<たまにしか来れないかもしれないけどよろしくね。
由加<はい。ありがとうございます。
ヽ(゜▽、゜)ノ<バスツアー当選したら行くからね!
(写真撮影の時の質問の話だと分かってても、「脂身好きですよ」とか直接言われたら動揺しますわ(汁)宮崎由加恐ろしい子←)


ネタが多すぎて6枚では足りませんでした(^^;)
由加神社も持って行ってたんですが使えなかったので、次回使うことにします。


ヽ(゜▽、゜)ノ<ゆかにゃ〜