熱帯男子2DVD

一昨日不在が入っていて、昨日の夜受け取りにしてたら雪で佐川が来れずで、今日の夕方、ようやく受け取りました(^^;


で、すぐ観てしまった(゜∇゜)
愛佳さんの舞台DVDはすぐ観てるな〜
ノハ*゜ ゥ ゜)<私のバースデーイベントのDVDも届いたはずなんですけどね
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


で、やっぱり演劇DVDは画質がイマイチ(-_-#)
でも、それ以上に音質がおかしい(-_-#)
歌の時はまだましなんですが、台詞の時の録音レベルが低すぎる気が…


台詞の時は音量を凄いあげて(普段、音量表示20前後で観ているテレビの音量表示50とか←)、歌が始まったら30くらいに下げるとかして調整しないといけなかった(-_-#)
(私の耳が老化してるからという可能性は消しきれませんが(汁))


まあ、でも、愛佳さんを観ることができたからいいんです(゜∇゜)
で、やっぱり私は、切なそうだったり悲しそうな愛佳さんの表情が好きなことを再確認(^^)


いつ帰ってくるか分かりませんが(^^;、帰ってきたらまた愛佳さんの演技を観に行きたいです(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜