7スタLIVE

今日はバレンタインデイということで、午前中有給を取って、テレビ東京の7スタ(=防音ガラス越しに収録の様子を観ることができるスタジオ)に7スタLIVEを観に行ってきました(^^)


が、午後から雪という前日の予報に反して、朝から雪(^^;


紺ヲタはあらゆる地形・気象を克服する←歩兵によく使われるフレーズw
ということで、自分が持っている最も暖かい服を装備して前進!


で、雪の中、テレ東前に到着してみたら、白い衣装の紺野さんが超絶可愛いのですが…


ガラスが曇ってる(」゜□゜)」


もう、紺ヲタの持つスタンド、ハーミットパープルで観るしかないかと思ってたら、前半の放送が済んで時間ができた時に、雪の中、悪い視界で観ているヲタを憐れんで、紺野さん自らガラスの曇りを拭いてくれるとか!


こんこんは女神!


で、なんとか見えるようになったところで、準備していたネタを投入←


「今日はバレンタインですが紺野さんからはもらえないので自分で買ってきました」的なことを書いたスケブとともに買ってきたチョコを見せ、紺野さんに食べるところを見せびらかすプレイ←写真で中身のチョコが減っているのが見せびらかしながら食べた分(笑)
ある意味、このネタのために雪の中行ったようなものだったり(^^;
川o・∀・)<慈悲をかける必要はなかったですね
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


で、ネタはやりきったので、後半の放送まで20分ほど、マクドに避難して暖をとる(^^;


で、後半の放送前に戻ってきて、曇りガラス状態のガラスの曇りが薄いところからなんとか後半も観覧(^^;


こんこん
可愛いよ
こんこん


番組終了後、曇りガラス越しに、スタッフさん達にバレンタインのお菓子を配る紺野さんを観てると、こっちを見て「(あげれなくて)ごめんなさい」的な動きをしてくれる紺野さんはやっぱり女神←ほぼシルエットしか見えてない画像を脳内変換した結果w


そして、最後にスタジオから出る時、曇りガラスのこっち側から手を大きく振ってたら、紺野さんも、曇りガラスの向こう側から大きく手を振ってくれましたヽ(゜▽、゜)ノ←ほぼシルエットしか(以下ry
雪の中、曇ったガラス越しに観ているヲタに慈悲を施してくれる紺野さんはやっぱり女神←


というわけで、今日は最高にハッピーなバレンタインでした(゜∇゜)

大の大人がこれでいいのか(^^;
川o・∀・)<よくないですねw
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ


その後、午後からの仕事で行った先の傘立てと荷物のロッカーのカギは、共に57番を選んで、移動時間は全てGive a Reasonを聴くという、紺ヲタ三昧な一日を過ごさせて頂きました(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<こ〜んこ〜ん