帰宅←アップアップガールズ(仮)横浜リベンジ決戦

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


という訳で、今日はアップアップガールズ(仮)横浜リベンジ決戦だったのですが…


楽しかった〜
やっぱり今一番狂えるライブはアップアップガールズ(仮)ですね!


まあ、今日ハイタッチ会に参加できなくて、一言おめでとうと言えなかったことと、この夏の間のイベントで集めていた旗の寄せ書きに参加できなかったのは残念でしたが、本編だけで十分楽しい(^^)


最初に全員が模造刀を持って登場して、抜刀から切って納刀までして、刀を置いてSAMURAI GIRLSを歌い始めるとか、早替え後の衣装がブラックライトで光るとか、演出もいろいろあって、これまでとはスタッフさん達も気合いが入ってる感じがしましたね!
(ちなみに、MCで、切る時の剣先がなかなか決まらなくて苦労したとか言ってましたので、本当に切れる太刀筋にするために大分練習したみたいですね。良い太刀筋でした。あと納刀も地味に難しいことも分かったそうです。←私がちょっとだけ居合を習った時に一番難しかったのは納刀でした(^^;)


で、メンバーのパフォーマンスも明らかに良くなってるし(小夏さんのダンスを観てると嬉しくなっちゃう(^^))、もう、このまま中野サンプラザでできるんじゃないですかね(^^)

メンバーも、ここは通過点で、もっと大きなところでやりたいと言ってましたので、次は中野サンプラザでどうでしょう(^^)


で、MCでこなたん(古川小夏さん)が泣く泣く(^^)


うん、あなた達はよくやった!
今日は、よくやったという達成感に浸っていいと思う。
あの何もない所からよくここまで来ましたね(^^)


これからも、アップアップガールズ(仮)古川小夏さんに楽しませてもらうつもりですので、よろしくお願いしますね(^^)


2階席の端っこから(^^)
ヽ(゜▽、゜)ノ<こ〜なつ〜!