前進中→アップアップガールズ(仮)横浜リベンジ決戦

という訳で、今日はアップアップガールズ(仮)横浜リベンジ決戦に向かってます。


ハイタッチ券のために14時から行っていられるほど身体が丈夫ではないので(^^;、16時ちょっとに横浜駅到着予定です(^^;


しかし、リベンジ公演でホントに横浜BLITZ完売って凄いな〜
アップアップガールズ(仮)のヲタであることを誇りに思います。←私程度がアプガヲタを名乗るのは認められないという異議は受け付けられる可能性が高いですが(汁)


ともかく、ホントなら行けなかったはず(もともと、妻と旅行の予定だった(^^;)の今日の公演を2階席の後ろの方の端っこから全力で楽しませてもらいます(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<こ〜なつ〜


では、合戦準備!
着剣!

銃剣じゃないから(笑)