帰宅←ハロコン@中野昼

(前進中の更新をし忘れてましたが(汁))今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)
(というか夕食も風呂も済みました(笑))


今日も、昼のマゼコゼ1会戦!
昨日と同様、キンブレや団扇の持ち替えだけで対応して、全時間愛佳T&ステージに愛佳さんがいる時は常に愛佳さんをロックオンの愛佳さん最優先モード!


5列センターブロック下手側(実7列)だったので、だって生きていかなくちゃで愛佳さん0ズレ多発ヽ(゜▽、゜)ノ
愛佳さんが踊っているのを(ハーミットパープルを使わずに(^^;)じっくり観ることができて感無量です(ノ△T)
エグゼ先々行の最後にこんな良いポジションのチケを送ってくれたFCさんありがとうm(_ _)m
(さらに、娘。曲では春菜さん0ズレ多発でしたし、Juice=Juice曲でもゆかにゃん0ズレ多数でたっぷり楽しませて頂きました←)
川=¬┴¬)<そっか、そっかぁ
ノハ*¬ ゥ ¬)<そっか、そっかぁ


さらに愛佳さんが応援席にいる間も、距離も角度もいい感じ(^^)
しかも今日のバージョンのマゼコ〜ゼは結構長い時間応援席にいたので、公演時間の60%くらいは濃いファンとして振る舞えた感じヽ(゜▽、゜)ノ


そして、途中で指差す振り付けのある曲の時に、応援席の愛佳さんから複数回アイカ団扇が的にされた手応えがヽ(゜▽、゜)ノ
 ↑
脂身さんによる脂身さんのための計測w


川=´┴`)<毎度のことながら、どこまでも都合のええ脳内してんねんな(笑)
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ


そんな訳で、超絶ハッピーな状態で今年の夏ハロを締めることができました(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜!


PS
帰宅したらヤマトの録画に失敗してました(ノ△T)
七色星団の戦いの回だったのに(ノ△T)
まあ、今日のハッピーの等価交換がこれならむしろ喜ぶべきかな(^^;