帰宅←ハロコン@中野夜

という訳で、今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


今日は、夜のマゼコゼ1会戦!
ヲタTの重ね着はせず(笑)
キンブレや団扇の持ち替えだけで対応して、全時間愛佳T(^^)
ステージに愛佳さんがいる時は常に愛佳さんの方を観る!という愛佳さん最優先モードで行ってきました!


一桁後半列右端ブロック内向き通路席だったので、愛佳さんが応援席にいる間、(対角だけど)いい感じで真正面(^^)
マーメイド愛佳さんを堪能させて頂きました(^^)


残念だったのは愛の園の時の愛佳さんが頻繁に他のメンバーの陰に入ってしまって、あまり観えなかったことですね(ノ△T)


ノハ*゜ ゥ ゜)<ハーミットパープル!
私の推しの宿命というやつですね(^^;


応援席では、恋愛ハンターの振りコピをやってる愛佳さんが超絶可愛かった(゜∇゜)
私の後ろの席にいた女ヲタさんが、恋愛ハンターの間しきりに「愛佳かわいい」って言ってて嬉しくなってしまいました(^^)


さて、明日もマゼコ〜ゼ1会戦ですので、全力で楽しませて頂きます(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜!