愛佳さんサポートプロジェクト(6月29日)

愛佳さんの芸能活動をちょっとでもサポートできればと思ってのラジオ投稿ですが、6月29日のALMA KAMINIITO Sound Mapで読まれました!


内容は、愛佳さん舞台ネタで
「愛佳さん出演の舞台「人狼 」を観てきました。
私が観た2回とも愛佳さんは人狼役。人間を次々と陥れて大活躍してました!
もしかして、愛佳さんって悪役に向いてたりするのでしょうか(笑)
そんな愛佳さんは、今後、演じてみたい役とかありますか?」でした(^^)


今日の前半は、リスナーからのメールを読むコーナーということで、何人も読まれた中、私も、愛佳さんの舞台の感想を書いたメールを読んでもらえました(^o^)/
(今回も、もちろんカットされて短くなってます(^^;)


で、愛佳さんが今後やってみたい役ですが、「できる女」役をやってみたいそうです(^^)
(キャリアウーマン的な)


屋上ワンダーランドの部長さんみたいな人に、仕事ぶりはイマイチな上司をやってもらって、愛佳さんのやる「できる女」が冷徹にダメ出ししまくるとか良いかも(笑)
で、最後は自分のミスをその上司に助けてもらったりして、何か大切なものに気付くみたいな話でどうでしょう(笑)
川=´┴`)<ありきたりすぎやなw
ヽ(゜▽、゜;;)ノ<さすが「できる女」


もちろん、できる女な愛佳さんも観たいですが、私はやっぱり悪役な愛佳さんも観てみたいですね!
しかも、私の次に読まれたピチカートさんも悪女希望のメール(笑)
人狼千秋楽でも2列どセンでナチュラル連番だったし、どれだけディスティニってるんだか(^^;


これを受けたエリックさんまで、「愛佳さんは悪女」というまとめに入って、ちょっとおこな愛佳さんがまた可愛い(^^)


今回は、愛佳さんが今後やってみたい役について聴けたし、まずまずのサポートプロジェクトになったかな(^^)


という訳で事務所の偉い方、愛佳さんに、できる悪女の役を見つけてきて下さいm(_ _)m
川=´┴`)<ちゃうやろ!
ヽ(゜▽、゜;;)ノ