SATOYAMA in KANAGAWA終了

愛佳さん
か、かわえぇ


愛佳さんのあまりの可愛さにクラクラしました(*^^*)


メールはあゆなさんの「今日で生出演10回目」が読まれたのですが、「他にも、いけちゃんさん、脂身のチャンピオンさん、Yasuさんからも頂きました。」という、サトカナ初の紹介スタイル(^^)


トークは、人狼の話、農園の話などで盛り上がりました(^^)


あとは、今日の名言!
川=´┴`)<野菜も女も若い方がいい
wwwww


愛佳さん、たまにとんでもないことを言いますからね〜(^^;
いや〜ビックリした(笑)


でも愛佳さんがとんでもなく可愛かったから今日はもうそれで十分です(^^)
川を渡って良かった(笑)


ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜






川o・∀・)<当然、仕事の資料は全く読んでないですけどねw
ヽ(゜▽、゜;;)ノ