帰宅←舞台「人狼 ザ・ライブプレイングシアター X 吸血鬼〜渇愛の宴〜」千秋楽@吉祥寺

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


千秋楽も、愛佳さんの可愛さにすっかり騙されてしまいました(^^;


終演後のロビーでのお見送り(今日ももちろん愛佳さんは出てきません(^^))の際に、愛佳さんが陥れた本物の預言者プリンセスエスター役の方に
ヽ(゜▽、゜)ノ<光井愛佳さんが陥れて申し訳なかったです(笑)
と話し掛けてみて←初日と同じやり口(笑)
ヽ(゜▽、゜)ノ<姫が預言者だと思ってたんですけどね〜
エ<あの顔で見られると信じちゃうのよね〜(笑)
的な話しをしてました(^^;


それから、今日は、大富豪の娘ドリス役の森本未来さんが自己紹介で
ド<ミツイ財閥のドリスよ!「三」じゃなくて「光」の方の「光井」よ!
って!
一昨日、森本未来さんがツィッターで、何財閥がいいかな〜?的なつぶやきをしてたのに対して「ミツイ財閥でリバティの動揺を誘ってみては?」とリプしてたのが拾われた〜〜!!
ヽ(゜▽、゜)ノ
思惑通り、愛佳さん動揺しまくりで、可愛かった〜(*^^*)


終演後、ロビーでハイタッチで御礼を言わせて頂きました(^^)
今度、森本さんの出てる舞台を観に行ってみるかな←
(その前にあきえさんの舞台にも行かないと(^^;)
というのは別の話で(^^;


さらに、脚本・演出の小鶴さんにもロビーで会えまして、「光井さんのファンです」と名乗ると、「飲み込みが早くて伸びが早いですね〜」と嬉しいお言葉(←親っぽい喜び方(笑))
「これからも、光井さんを呼んで下さい」とお願いしておきました(笑)←マネじゃないんだから(^^;
さらに、今日の打ち上げの時にでも皆さんで飲んで貰えたらと思って買ってきていた赤ワイン「サングレ・デ・トロ」(「牛の血」の意味)を
ヽ(゜▽、゜)ノ<吸血鬼ということで、牛の血を持ってきました(笑)打ち上げとかで、皆さんで飲んで下さい。
と渡してきました(^^)
(買収してる訳じゃないですよ(^^;)
スタッフさんに渡すしかないかなと思っていたのですが、演出家さんに会えたので、全員宛てとして渡すのにピッタリで良かったです(^^)


で、今日のゲームは、初日に似ていて、愛佳ヲタ的には、人狼の愛佳さんが、やはり預言者に対して攻撃をかけて、そのキラキラな瞳で人間達を篭絡(笑)して、最後まで生き残って、人狼パーフェクトゲームに貢献したという、かなり満足度の高い内容でした(^^)
(おかげで、結局、死んだ時に言う、何を渇望していたのかについての台詞を一度も聞けませんでした(^^;←贅沢な悩み)


愛佳さんは、悪役の方が合ってるのかな〜(笑)
いやいや、私が着てた、ライバルサバイバルのリストバンドとTシャツが愛佳さんを護ったに違いない(違)
まあ、私は悪役が似合う愛佳さんも好きっていうか、むしろ悪役な愛佳さんをこれからの舞台で観てみたい(^^)


ともかく、楽しかった(^^)
愛佳さんがいなくても人狼を観に行きたいくらいです。
森本さんがいる時に行って、森本さんにがっつくかな(笑)


川=´┴`)<もう投票の必要はないな…
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ


ともかく、共演者の皆さんが愛佳さんのことを良く思ってくれてて、演出家の小鶴さんも愛佳さんのことを評価してくれてて、ホントに良い舞台に出ることができたのではないかと思います(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜






ワインを渡すのに必死で、ファンレターを出し忘れたorz
まあ、水曜にまとめて出しましょう←