前進中→舞台「人狼 ザ・ライブプレイングシアター X 吸血鬼〜渇愛の宴〜」千秋楽@吉祥寺

というわけで、今日は、家でゆっくりしてから(^^;、愛佳さん出演舞台「人狼 ザ・ライブプレイングシアター X 吸血鬼〜渇愛の宴〜」に向かってます(^^)


私が観に行った初日は大活躍して最後まで生き残ったのに、私が観に行かなかった昨日と一昨日はあっという間に死んでしまったということなので、今日は、愛佳さんに勝利をもたらしたいと思います←
ヽ(゜▽、゜)ノ<勝利は愛佳のためにある!
川o・∀・)<どこかで聞いたことがあるフレーズですねwww
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


それはともかく(^^;
最終日の愛佳さんがどんな戦術と演技を見せるのか、楽しみにしてます(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜