(昨日)アップアップガールズ(仮)CDイベ@新宿

昨日は、アップアップガールズ(仮)CDイベ@タワレコ新宿に急遽行ってきました(^^)


8月31日の週に妻が旅行に行こうといい始めたもので、横浜ブリッツに行けなくなりそうなので、それを謝りに、突発で新宿へ(^^;


ミニライブも当日買ったCDの整理番号なんで観覧エリアに入れるか怪しいと思って(実際エリア内は人が溢れました(^^;)エリア外から観て握手会へ


小夏さんに「8月のブリッツ行けなくなりそう…妻が旅行に行くって言いはじめて…ゴメンね」
と謝り…
他のメンバーと話すことを考えてなかったことに気付く(^^;;


基本、「楽しかったです」だったのですが、握手会のテーブルの後半が低いテーブルで、テーブル前を柵で補強という、ちょっと面白いことになっていたので、柵の向こうにいた仙石、佐保、佐藤の内、背の低い仙石さんと佐藤さんには、柵の間から手を出して握手という笑いに走ってしまいました(^^;
佐藤さんに「ちょっ、おかしい」とか突っ込まれて、なかなか楽しめました(笑)
ちなみに、握手を終えてステージ前に戻ってきたら柵が無くなっていたので、私が遊んだのを見た大人が撤去を決めたんですかねwww


突発で行って妙に疲労したようで、家に帰って食事した後、そのまま爆睡…
22時過ぎから朝9時過ぎまで…


久しぶりにこんなに寝た(笑)


ブリッツに行けなくなった報告ができて胸のつかえが取れたからかな(^^;