帰宅←アップアップガールズ(仮)CDイベ@錦糸町

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)
(で夕食も済みました(^^))


というわけで、今日は、アップアップガールズ(仮)のCDイベ、そして、古川小夏さん誕生日当日イベに行ってきました(^^)


いや〜
こなたん
かわいいよ
こなたん
(*^^*)


で、誕生日ということで、本人に体当たりチャレンジをさせるというアプガクオリティー(笑)


で、21歳にかけて、21種類の海洋生物の物まね←


いや〜
面白かった(笑)
そして上手かった←


やっぱり古川小夏は凄いね!


あと、タワレコさんからバースデーケーキ(本物←)のプレゼント!
ケーキが引き上げられた後にパイ投げセットが出てくるのを確信していたのに←


というわけで、きっとその手のは9日のTFMでのイベでやるんでしょうね(^^;


ともかく、誕生日当日に直接「こなたんおたおめ」と言えたので、仕事が詰みかけている中、無理して行って良かったです(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<こなたんおたおめ〜!