握手会→お見送り

で、握手会ですが
鞘←和←清←宮←光


まず、愛佳さん
ヽ(゜▽、゜)ノ<畑で愛佳さんが育ってたから収穫しましたよ!
川=´┴`)<ありがとうございました!
ヽ(゜▽、゜)ノ<ラジオも舞台も行きますからね!
川=´┴`)<は〜い


いや〜可愛かった(*^^*)


で、宮崎さん
今回、由加うちわを持って行かなかったので、
ヽ(゜▽、゜)ノ<今回うちわ忘れてゴメンね。Juice=Juiceの中で推してるからね。

(今回由加うちわを持って行かなかったのは失敗だったorz)
太陽とシスコムーンうちわは持っていったのに(^^;)


清水さんには、楽しかったです〜から緑のポーズ(清水さんオススメポーズ)をしつつ、みんな使いましたか?に、みんなやりましたよ〜


和田さんには、新人公演の頃から見てたんですよ、に対して、お〜といいながら左手サムアップ!


鞘師さんには、娘。のライブも楽しみにしてますよと言ってきました(^^)


そして、バス出発時にメンバーによるお見送り


いや〜、愛佳さん可愛かった(*^^*)


そして写真をもらって、一路東京へ
ってもう着きそう(^^;