愛佳さんサポートプロジェクト(5月18日)

愛佳さんの芸能活動をちょっとでもサポートできればと思ってのラジオ投稿ですが、5月18日のALMA KAMINIITO Sound Mapで読まれました!
川=´┴`)<相変わらず遅いな〜
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


内容は、愛佳さん舞台ネタで
「愛佳さんが出演する舞台「屋上ワンダーランド」を観に行きました!初の本格的な舞台出演とは思えないくらい、のびのびと楽しそうに演じていて、愛佳さんが現れると、ステージがパッと明るくなったように感じました(^^)」
でした(^^)


愛佳さんの舞台の感想を書いたメールをやっと読んでもらえました(^o^)/
(本当は、もうちょっと長い投稿だったのですが、カットされてます(^^;)
(ちなみに、サトカナ公開生放送の時も似たメールを送っていたのですが、その時は、あゆなさんのが採用されました(^^;)


で、「愛佳さんが現れるとステージがパッと明るくなった」というあたりで、愛佳さんが照れてるリアクションなのが可愛かった〜(*^^*)


愛佳さんの演技がいい感じだったという話を出せて、そのまま、演技についての話題が広がって、もっとやってみたいという話になったので、かなりサポートプロジェクトになったかと(^^)


そして、そんな愛佳さんの意欲に合わせて6月も7月も舞台が決まっているので、これからも楽しみです(^^)
(おかげで私は財政破綻への坂道を転がり落ちてますが(滝汁))