帰宅←田中れいなさん卒コン

今日もポクポンのおかげでオープニングアクトにも間に合い、そして、無事に帰宅できました(^^)


今日は、楽しくて激しい、歌が大好きな田中れいなさんらしい卒コンでした。


メドレー2セットを両方突っ込んでくるとか、ダブルアンコールに歌で応えるとか、これが田中れいなのやり方ですって感じですよね(^^)


メンバーから贈る言葉のコーナーも、れいなさんからもがっつり言葉を返して、しかも面白く返すから、基本笑いの多い卒コンになりました。
(小田さんがハグし忘れて、工藤さんもハグし損ねた時はどうなることかと思いましたが(^^;)


私は、こういう笑顔の卒コンって好きですね(^^)


田中れいなさん、これまでモーニング娘。を楽しませてくれてありがとうございました!
これからのラベンダーも存分に楽しんで下さいね!




あと、春菜さん的には、サブリーダー就任としょこたんからの飯窪春菜さん個人宛ての花ですね!


会場入口にあったのが目に入って、急いでたのに、足を止めて写メ撮ってしまいました(^^)
芸能界は人脈が大切だとれいな姐さんが今日言ってましたが、春菜さんは凄い人脈の作り方をしてますね!


サブリーダーの方は、私は、春菜さんがサブリーダーになって、道重さんが卒業したら、サブリーダーはそのままで、リーダーが譜久村さんになるという展開を予想していた(笑)ので、サブリーダーに譜久村って発表された時に、順当にいくんだ〜、と思ったのですが、続けてもう一人ということで、初のツインサブリーダーシステム!
そして、道重お友達内閣の誕生←


言われてみれば、これが一番順当ですよね(^^)


というわけで、年齢と序列を考えるとリーダーになる可能性が極めて低いサブリーダーwですが、そういうポジションの人を推すのも私らしいかな(笑)


いや、春菜さんが中澤さんの在籍年齢記録を塗り替えるくらいまで在籍したらチャンスはあるので、あと10年くらい娘。の推しが固定できるのを楽しみにしようと思います(笑)


ヽ(゜▽、゜)ノ<は〜るな〜
ノハ*¬ ゥ ¬)<開演前に「あ〜いか〜」って言ってませんでしたかw
ヽ(゜▽、゜;;)ノ<愛佳さんが視界に入った時に、条件反射で…(汁)
ノハ*゜ ゥ ゜)<そっか、そっかぁ
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ