今日は

太陽とシスコムーン信田美帆さんの誕生日!


私にとってのハロプロの入口は、太陽とシスコムーンのオーディションを受けていた信田美帆さんだったんです(^^)
つまり、アサヤンで美帆先生を観てなかったら、今のヲタとしての私はなかったと言っても過言ではないです。


美帆先生、私が楽しい毎日を送ることができるきっかけをくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m


またいつか、美帆先生を観る機会があれば、会いに行きたいです!


信田美帆さん、誕生日おめでとうございます(^^)




そして今日は、愛佳さんが娘。を卒業して1年です。


愛佳さんの卒業は、今までの推しの卒業と違って芸能界は引退しないので、それほど「最後だ」っていう感じもなく、(自分の体調が悪かったこともあり(^^;)平常心で卒コンに臨むことを心がけました(^^)
(ファンレターを出し忘れたくらいなんで、結局、平常心ではなかったんでしょうけど(笑))


その愛佳さんも最近舞台が立て続けに決まったりと、ようやく仕事が増えてきました(^^)


後は、パシフィックヘブンで定期的にソロイベントをして欲しいところです(^^)


ともかく


光井愛佳さん
これからも、あなたのファンとして、楽しませてもらいますね(^^)








ちなみに、愛佳さんの卒コン終演後にチョコTを買いに行ったのではるなんヲタ1周年でもあったりする(笑)
川=¬┴¬)<そっか、そっかぁ
ヽ(゜▽、゜;;)ノ