愛佳さんサポートプロジェクト(5月4日まで)

愛佳さんの芸能活動をちょっとでもサポートできればと思ってのラジオ投稿ですが、5月4日のヤンタンで読まれました!
川=´┴`)<遅いやんか
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


この日は、前略のコーナーで2本!←これって結構異例な気がする(^^;


まずは、愛佳さん舞台ネタで
「光井さんは、5月8日からの舞台「屋上ワンダーランド」の稽古の真っ最中です。光井さんは、稽古3日目にして台詞を完全に覚えて台本を置き、演出家と共演者の皆さんを驚かせたとのことですが、初の主役級での出演ということで、壁にぶち当たることも多いようです。そこで、舞台経験豊富なヤンドメンバーの皆さん、新米舞台女優の光井さんに何かアドバイスをお願いします!」
で、もう一つは
「スキューバダイビングが趣味の小川さんですが、ダイビング雑誌で特集されたり、小川さんのソロイベントでも、ダイビングの様子を写真で紹介するコーナーを設けたりと、すっかりダイビングにはまっているようです。一方、光井さんもスキューバダイビングに興味があるようですので、小川さんからもライセンス取得を勧めて、将来、一緒に潜るというのはいかがでしょうか。」
でした(^^)


愛佳さんの舞台ネタは、完全に告知ですね(^^;
さらに、3日で台詞を覚えたくだりではかなり嬉しそうな雰囲気でしたし
川=´┴`)<台詞が自然に入ってきたんですよね!
という大女優発言まで出てくるきっかけになったので、かなりサポートプロジェクトになったかと(^^)


小川さんのスキューバダイビングネタは、マコイベに参加していて、かつ、ヤンタンに投稿しているという強みが出た気が(^^;
しかも、愛佳さんもスキューバダイビングに興味があるということも紹介して、愛佳さんサポートプロジェクトにもしたという自信作だったので、読まれて嬉しかったです(^^)


さんまさんはスキューバダイビングに否定的ですけど、まあ、喋りたくてしょうがない人には向かないですよね(笑)


綺麗な風景大好きな愛佳さんには向いてるとおもうので、いつかアップフロントキューバダイビング部に入って海中を楽しんで欲しいです(^^)