(帰宅)仙石みなみ誕生日スペシャル

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


で、今日の3公演目の仙石みなみ誕生日スペシャルですが、F列上手ブロック=小夏ボジ(^^)


結構な時間、小夏さんをしっかり観ることができました(^^)


公演は、客席を埋め尽くす赤サイで始まり、替え歌&朗読コーナーという名の仙石さん吊るし上げコーナーw
それでも笑って聞いてる仙石さん←
そこから曲に行くと見せかけて、佐保さんからのパイ投げ
さらに、パイがついたまま曲に行くのが(仮)クオリティー
胸元についたパイがセクシー←
替え歌でセクシーがないって言われたからって、こんな方法でセクシーさを出すとは…
いいぞ、もっとやれ←


で、握手会では、チケチェックが稲葉さんだったので、
(゜▽、゜)つ ←握手体制
稲葉)<早い早い(笑)
ヽ(゜▽、゜)ノ<えっ、まだ?
稲葉)<早い早い(笑)
と、稲葉さんにがっつく←


早い早いって言われた時に
ヽ(゜▽、゜)ノ<今でしょ!
と、とっさに言えなかった自分が悔しいorz
川“▽“リ<目指してる方向がおかしい!


で、本来の握手会では、佐保さんに、アンコールでもう一回パイ投げがあると思ったのに!とか、こなたんに、次のBLITZも2階から観るよ、とか言って、最後の仙石先生には
ヽ(゜▽、゜)ノ<誕生日ということで、さわちゃんも連れて来た!
と、さわちゃんの写真とさわちゃんのリストバンドを見せてから、誕生日おめでとうを言ってきました(^^)


いや〜、やっぱりアップアップガールズ(仮)は楽しいですね(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<こ〜なつ〜