(終了)アフター横浜BLITZ大決戦(仮)

今日の2公演目のアフター横浜BLITZ大決戦(仮)が終わりました。
F列センターブロックだったのですが、隣が来なかったので非常にやりやすかったです(^^)


で、握手会では、
ヽ(゜▽、゜)ノ<(仮)が取れた後のことを考えてきたんだけど…、これどう?
と写真の(笑)を張り付けたTシャツを見せたのですが、予想通り
<やだ〜
とか
<笑われちゃう
という感じの反応が返ってきました(笑)


佐保さんは爆笑するかと思ったのですが、佐保さんでもダメでした(^^;
ちなみに、握手会最後の佐藤さんが「いいんじゃない」と氷の微笑を浮かべながらおっしゃってくれて…、痺れました←


さて、3公演目は仙石みなみ誕生日スペシャルということで、たっぷり楽しんできます(^^)