(投稿採用)4月20日ヤンタン

4月20日ヤンタンで(生田さんのネタの←)投稿が読まれました!
ヽ(゜▽、゜;)ノ


今回は川柳短歌のコーナーで
「中学を
卒業してすぐ
髪染めて
すごく似合って
かわいさ増した」
でした(^^)


今回は、生田さんがゲスト出演ということで、一つだけ送っていた生田さんネタ短歌がいくつも送った春菜さんネタをかわして採用されました(^^;
さすが生田さん、前へ前へ出てきますね(違)


ちなみに、送ったのは
「中学を
卒業してすぐ
髪染めた
すごく似合って
かわいさ増した」
だったのですが、3行目の「髪染めた」が「髪染めて」に変わっていました(^^;
これですが、生田さんが読む時、3行目と4行目の間に微妙な間があったので、生田さんの読み間違いではないかという気がしてます(^^;


まあ、それはともかく、推しじゃないのにライブで視線を持っていかれる率No1(脂身さん調べw。以前は新垣さんでした(^^))で、しかも、髪形的には最も好きなメンバーの一人である生田さんの髪形のネタが読まれたのは、結構嬉しかったりしてます(^^)
ノハ*¬ ゥ ¬)<そっか、そっかぁ
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


ちなみに、他の方の投稿で、春菜さんの卒業式ネタが読まれてたのですが、木曜のブログに載ってた話だったので、来週用のネタかなと思って出さなかったんですよね…
しくじったorz


まあ、これからも地道に投稿しましょう(^^;