帰宅←ブレストCDイベ

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅しました(^^)


今回は、開演時点では、最上階も全周に亘って2列分の人がいるという状態で、普通に仕事帰りに来たのではまともに見れないですね(^^;
(ちなみに、前作では最上階は全周1列でした。)


で最上階から観ると、やっぱりフォーメーションが綺麗に見えます。
特に、君さえいればは、おもちゃの兵隊の行進みたいで可愛かったです(^^)


で、特に印象に残ったのは、生田さんの激しいダンスです。
あれは目を引きますね〜
愛佳さんを観ていても何度も視線を持っていかれた新垣さんのダンスを彷彿とさせてくれます。
いや〜、かっこよかった。


さらに、今日のMCは、生田さんがおいしい時間でした(^^)
ホント面白かったです(笑)


で、私としては、MCとか握手列が途切れた時は、最上階から
ヽ(゜▽、゜)ノ<は〜るな〜
と、はるなコールを降らせてました(^^)


ということで
ヽ(゜▽、゜)ノ<は〜るな〜


ノハ*゜ ゥ ゜)<説得力がないですね…
ヽ(゜▽、゜;;)ノ