帰宅←「SATOYAMAガイドBOOK」握手会@福家書店

今日も(大分前に)ポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


で、今日もいつものように1回(^^;


(福田さん)
脂身<かわいくなってるよね〜
福<いえいえそんなことないですよ〜
(ここで大学に合格してたことを思い出す(^^;)
脂身<あっ、大学合格おめでとうございます。
福<ありがとうございます。
(なんか一番たくさんちゃんとしたことを話した気が(^^;)


(生田さん)
脂身<そのショートがいいよ〜
生<ありがとうございます〜
(もう少し何か言え、自分←)


(石田さん)
(何を言うかつまる(^^;)
脂身<ライブ楽しませてもらってます。
石<ありがとうございます。
(だからもう少し何か←)


(愛佳さん)
ヽ(゜▽、゜)ノ<脂身のチャンピオンです。ヤンタンの最後の投稿はあれでよかったかな〜?
川=´┴`)b<はい〜、ありがとうございます〜
(サムアップ付き(^^))


(須藤さん)
脂身<大根のお漬物食べましたよ!
須<おっ、ありがとうございます!
(愛佳さんにがっついて燃え尽きた感ありありの私に何も期待してないところからお漬物の話が出てきてちょっと驚く須藤さん←)


(夏焼さん)
(列に並んでいる間に何を言うか一番悩んだのが夏焼さん(^^;)
脂身<お綺麗ですね〜←
夏<あ、ありがとうございます(笑)
(須藤さんと同じく私に何も期待してないところから、唐突に臆面もなくこんなことを言うおっちゃんに驚く夏焼さん←)




あれ?
なんか、普段の現場が手薄なはずのベリスマでむしろ楽しんでるような(^^;


推しとも、もうちょっと気軽に話さないとね〜←毎回同じ反省点(^^;


まあ、でも、今回は上機嫌というかノリノリな愛佳さんに会えて、こちらも一層楽しくなりました(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜