(投稿採用)4月6日ヤンタン

春菜さんのヤンタンレギュラー初回の4月6日のヤンタンで投稿が読まれました!
ヽ(゜▽、゜)ノ


今回は川柳短歌のコーナーで
「今日からは
ヤンタンレギュラー
ぱにゃにゃんだー」

「妹が
12期メンバー
受けてると
エイプリルフールで
嘘つきました」
でした(^^)


今回は、春菜さんのヤンタンレギュラー初回ということで、ブログでいつも使っている「ぱにゃにゃんだー」を紹介したいなと思って送ったのが採用されました(^^)


そして、今回の最大の衝撃は「ぱにゃにゃんだー」のイントネーションでしたね(^^;
(聴いてないはるなんヲタはどうにかして聴くことをお勧めします(笑))


で、このネタで、さんまさんが、春菜さんの細かな努力に感心したりして、思った以上にいい投稿になった気がします(^^)


で、もう一つは、春菜さんのエイプリルフールネタが面白かったので、どうにか57577にはめこんでみたところ採用されました(^^)
これも、さんまさんのお気に召したようで、今週は、かなり飯窪春菜さんサポートプロジェクトになったような←


っていうか、全編通して、さんまさんがえらい春菜さんに甘い気がするのは気のせいでしょうか(^^;


まあ、ヤンタンスタッフさんの釣りにしっかり釣られて投稿したメール達が活躍してくれて嬉しいことです(^^)