モーニング女学院→帰宅

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅しました(^^)


で、今日はサトカナ公開生放送からモーニング女学院の公開収録を観てきました(^^)


サトカナは一つ前に更新したので、その続きを(^^)


モーニング女学院は、座席にも整理番号が書いてあって、CDを予約した時にもらう整理番号の席に座るという方式でした。


私は、一桁列半ばのセンターブロック外向き通路席だったのですが、体を通路に傾けると、ちょうど正面に春菜さんの席という、申し分ない席でした(^^)
(春菜さんは中央方向に向けて話すので、多くの時間を斜め前からの顔か横顔を観ることになりましたが、この横顔もまたかわいい(*^^*)←)
(たまに正面を向くと、これがまたかわいい(*^^*)←)
(収録中、体が通路側に傾き続けていたので、体が痛いです(^^;)


今日は、2回分を収録して、前半の日直が譜久村さん、後半の日直が飯窪さんで、ともに安定感のある収録でした(笑)


ホントに飯窪さんのトークは面白いですね〜
推しとして嬉しくなります(^^)


あと、カップリングをそれぞれの参加メンバーが1分で説明して、聴きたい曲を客席の拍手で決めるというのがあって、譜久村さん(哀愁ロマンティック)と飯窪石田組(私のでっかい花)が競っていたのですが、譜久村さんが「そっちの方の拍手が大きい気がする。」と先輩の懐の深さを見せて、「私のでっかい花」(田中・飯窪・石田)が放送されることになりました!


譜久村お嬢様ありがとうございますm(_ _)m


で、流し始めてから、ヲタはまだカップリングを聴いたことがなくて、これが初公開だということに気付き始めるメンバー(笑)


そんな訳で、飯窪さん参加曲の初披露まで聴けて大満足な公開収録でした(^^)


そんな訳で、朝9時から夜8時までをラジオ日本で過ごすという社会人にあるまじき一日を過ごしたので、もうヘロヘロです(^^;


ということで、
お休みっつぃ

おやぷみなさい


PS
紹介されたメッセージに「8年C組光井愛佳さん」というのが出てきた時は、一瞬、サプライズ出演があるのかと周りを見回しましたが、メッセージだけ置いていったようです(^^;
そんなところでも高まった収録でした(^^)