サトカナ→モーニング女学院

今日は、1日有給休暇で、いつものように、朝からカフェでサトカナ公開生放送を待って、聴いてきました(^^)


今日はスタッフさんがサプライズで愛佳さんの誕生日を祝ってくれたり、愛佳さんの服装がセクシーだったり(*^^*)、曲をかけている間に、みんなが持ってきた誕生日プレゼントを(マネージャーさんに渡しますねと言いながらw)列をなしてマネージャーさんに渡しにいったりと、なかなか楽しい公開生放送でした(^^)


で、愛佳さんの出演が終わったところで、同じ建物の裏にできていた、モーニング女学院の公開収録のための列に並んで、無事に参加券を確保して、カフェに戻って、春菜さんへのファンレターを書いて、カフェが閉店したので外に出て、現在、公開収録の集合待ちです(^^;


今日はラジオ三昧の一日ですね(^^)