愛佳さんサポートプロジェクト(1月7日まで)

愛佳さんの芸能活動をちょっとでもサポートできればと思ってのラジオ投稿ですが、今日までで、12月12日のサトカナと15日のヤンタンで読まれました!
ヽ(゜▽、゜)ノ


川=´┴`)<やっと去年の宿題が片付くなw
ヽ(゜▽、゜)ノ<夏休みの宿題は夏休みが終わってからやり始めるタイプでした(キリッ
川=´┴`)<自慢することちゃうやろ!
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


12月12日のサトカナは、
その日のハマイルテーマが「プレゼントしたいもの」ということで「ちょうど1月後が愛佳さんの誕生日ですが、ぐっさん(MCの野口さん)が、愛佳さんにプレゼントするとしたら、何をプレゼントしたいか教えて下さい!」
で、
12月15日のヤンタンは、愛佳さんネタの短歌で
「せっかくの
ネイルお風呂で
ボロボロに」
でした(^^)


いやもうサトカナ公開生放送で愛佳さん本人の目の前で投稿を読まれるのは、最高ですね!
ヽ(゜▽、゜)ノ


サポートプロジェクトとしても、ちょうど1月後が愛佳さんの誕生日で、二十歳になるということを話題にできて、他にも(ぐっさんの力が大きいですが)いろいろと話題が広がったので、良かったです(^^)


川=´┴`)<ようやく宿題が済んだなw
ヽ(゜▽、゜;)ノ