愛佳さんサポートプロジェクト(12月8日まで)

愛佳さんの芸能活動をちょっとでもサポートできればと思ってのラジオ投稿ですが、12月8日までで、11月17日、24日、12月1日、8日のヤンタンで読まれました!
ヽ(゜▽、゜)ノ
川=´┴`)<相変わらず情報遅いんちゃうかw
ヽ(゜▽、゜;;)ノ<長くなりすぎたので二つに分けました(汁)


11月17日は、愛佳さんネタの川柳で
「まーちゃんが
元気をくれた
バスツアー」
で、
11月24日は、愛佳さんネタの短歌で
「金額が
スリーセブン(777)の
レシートを
ずっと財布に
入れてるんです」
と、
飯窪さん名言の
「自分ってやりたいことがたくさんあって幸せ者だなぁー、って感じます。
皆さんもやりたいことを見つけた分だけ幸せになれると思います。」
で、
12月1日は、愛佳さんネタの短歌で
「舞、千聖
ショートの二人が
かわいくて
ショートにしようか
悩んでいます」
で、
12月8日は、
「けんちん汁
60人前
作ったよ」
でした(^^)


この時期としては、サトヤマバスツアーに行ったのを宣伝できればと思って投稿したのが2つ採用されてサポートプロジェクトとしてはいい感じでした(^^)
他は、髪形は断然ショート派な私としては、愛佳さんがショートもいいなと思ったというブログを取り上げない訳にはいかないということで、採用されて嬉しいです(^^)
(加えて、以前のヤンタンで女性が友達にショートを勧める裏の意味(笑)が話されてたので、道重さんが乗っかって勧めてくれないかなと思ってたんですが、ちゃんと「切っちゃえ切っちゃえ」と乗ってくれていいトークの流れにもなりました(^^))

後は、飯窪さんの名言ですが、褒められると弱い褒め上手の飯窪さんが出せて、なかなか良かったです(^^)


続く(^^;


川=´┴`)<去年中に済まさなあかんかったんちゃうかw
ヽ(゜▽、゜;;)ノ