帰宅←ワクテカ個別握手会

今日は、ワクテカ個別握手会に行ってきました(^^)


で、1〜3部で飯窪さんで8回(+香音さん1回)入って、今年のはるなんヲタ納めをして帰ってきました(^^)


香音さんには、無地の緑T(さゎちゃん用に昔買った(^^;)と愛佳さんの薄紫リストバンドを着用して、前から使っている「香音」うちわを持って行きまして、前から言いたかった「愛佳さんのことを好きでいてくれてありがとう」を言ってきました。←昨日会ったそうです(^^)
で、「このうちわも出すからね」と(^^)


で、大急ぎで緑TからハニーTへ兵装転換(^^;


飯窪さんには、
先週のチェキ会の写真でハニーTじゃなかったのを謝ったり(^^;
「ハニー」って呼びかけたのに「ダーリン」と返って来なかったり(^^;←おかげで、「だが断る」ができなかったので後からリベンジしたり(^^;
ジョジョではジョセフさんが好きで…という振りからハニーリストバンドの下に仕込んだ薄紫リストバンドを見せて「ほら、ハーミットパープル」という自爆ネタを使ったり←バカ
「オラオラオラオラ」をテーマにした紺野さんの「純情ファイター」のことを話したり←曲のことを知ってました!持ってないということなのでCDを手紙と一緒にプレゼントボックスに入れると宣言して入れてきました(^^)←発売決定してすぐネットショップに注文したCDをキャンセルできなかったから1枚未開封で持ってたんですよね(^^;
初の2ショットの写真(ステーシーになってもらったやつ)を見せつつ、「あまりの可愛さににやけちゃったんだよね(^^;これだと10秒後には食われてるよね(笑)」とかw
ダンスが上手くなってるのを褒めたり(←はるなんは自分が褒められると気の利いた答えができなくなります(笑))とか
最後に、新作のハニービーうちわを見せつつ、「今年はこれで最後です。来年からこのうちわも使うよ。来年もよろしく!良いお年を」
で締めてきました(^^)


という訳で…


ヽ(゜▽、゜)ノ<は〜るな〜!