(笑)(笑)(笑)

ちょっと、エグゼ2ショットについて質問してみようと思って、エグゼ専用ダイヤルにかけてみたところ…


堀内孝雄インフォメーションです…


(」゜□゜)」えええぇぇぇえええぇぇぇ……


やるな、アップフロント
あまりのことに爆笑してしまいました(笑)


まあ、聞きたかったことは、エグゼ2ショットのチャンスは、撮影が3月末まで、なのか、案内が3月末まで(つまり案内を3月末までに出しておけば、撮影は4月以降もありうる)、のか、という、(FCの担当者もそこまで詰めて考えたことはないと思われる(^^;)細かなことなので、聞けなくてもすぐには困らない話なんでいいんですが、よりによって堀内孝雄インフォメーションってw


いや〜、笑わせてもらいました(^^)