今週も読まれた!

今週も、愛佳さんのコーナーが終わった後、そのまま生放送を聴いていたのですが、また、最後に投稿が読まれました(^o^)/


今週のテーマは「スポーツの秋」だったので、
「私の運動は、モーニング娘。のコンサートで踊ったり跳んだりすることで、昔、汗の重量測定をしたら昼夜2公演で1.4kgだったことがあります。愛佳さんは卒業してしまっているけれども、ぐっさんもモーニング娘。のコンサートにきませんか?」
という内容の、かなり残念な投稿が読まれました(汁)


放送終了後、ぐっさんとちょっとしゃべったのですが、
ぐっさん)<そんなに痩せるなんていいな〜
ヽ(゜▽、゜)ノ<その分、水分を2リットルくらい飲んでたので入った分が出るだけですよ(笑)
ぐっさん)<でも新陳代謝は良くなりそうですね。
ヽ(゜▽、゜)ノ<それは間違いないですね。
ぐっさん)<(ロマンス的な動きをしながら)ヲタ芸とかしてるんですか?
ヽ(゜▽、゜)ノ<モーニング娘。のコンサートでヲタ芸をしてる人はほとんどいませんよ。振りコピで踊っている人が多いです。
ぐっさん)<私、セクシーボーイとか踊れますよ!
ヽ(゜▽、゜)ノ<なら、ぜひコンサートに来て下さい。今のツアーはセクシーボーイもメドレーに入ってますよ!
ぐっさん)<行きたいな〜
という、なぜか、娘。紺の営業をしてきてしまいました(笑)
(事務所には感謝して欲しいものです(違))


川=´┴`)<毎週、何しに来てんねんなw