ラジオ終了

先程、愛佳さんの生放送終わりました。
(愛佳さんの出演終了後、ランチを食べ終わってからの、この更新ですがw)


今日は4mくらい離れたところからでしたが(←十分近い(笑))、2週連続で直接愛佳さんを観ることができて、20分足らずでしたが、幸せな時間を過ごせました(^^)


ちなみに、今週もメールを数本投稿したのですが、やはり読まれませんでした(^^;
(読まれそうな気がしない(^^;)


まあ、私の投稿は枯木も山の賑わいということで(笑)


今日は、神奈川の思い出ということで、江の島旅行のことなど話してました。
後は、料理の話でした(^^)
先週より、大分慣れた感じのトークでしたね(^^)


ところで、今後、公開生放送じゃない通常放送になったらどうなるんですかね〜?
どんな投稿をすればいいのやら?
(やっぱり、読まれそうな気がしない(汁))


ともかく、今日も15時まで、ぐっさんの放送を聴いていきます(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜


PS
先週、愛佳さんが帰った後、「ヨコハマ・ラジアンヌスタイル」の略称募集をしていたので投稿したら読まれたというのは書きましたが、昨日のヨコハマ・ラジアンヌスタイルのブログ
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/707006/138575/74324884
を読むと、私の「ハマイル」が採用されてました(^o^)/
さらに、今日の放送中(愛佳さんがいない時間(^^;)にも、略称が、脂身のチャンピオンさん提案の「ハマイル」に決まったと発表されまして、現場で直接聞けてしまいました(^^)
なんか嬉しいですね(^^)