愛佳さんサポートプロジェクト(違)

愛佳さんの芸能活動をちょっとでもサポートできればと思ってのヤンタン投稿ですが、先々週末の9月15日と先週末の9月22日にも読まれました!
ヽ(゜▽、゜)ノ


15日は、愛佳さんネタの川柳で
「夏野菜
カレーがおいしく
できました」
で、
22日は、愛佳さんネタの短歌で
「愛佳さん
卒業ライブの
写真集
発売記念で
握手をするよ」
でした(^^)


先々週分は、SATOYAMAのバーベキューで愛佳さんが作ったカレーが好評だったことからのネタで、愛佳さんの料理上手とSATOYAMA Projectの両方が一度に宣伝できたかなと(^^)


で、先週分は、卒業ライブ写真集発売記念握手会のネタで、ライブ写真集と握手会の宣伝のお役に立てたかなと(^^)


今回は2週連続でそれなりにサポートできたかと思うので、今後も、できるだけサポートプロジェクトになるように投稿していきます。