帰宅

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)
(家で晩御飯も食べて済みました(^^))



今日は、(仮)イベを2回目と3回目の2公演観たのですが…


近いってイイネ(^^)


しかも、センターブロック上手側通路席(TFMホールの16番)は、小夏ヲタにとって最高の席でしたヽ(゜▽、゜)ノ
2公演目もセンターブロック上手寄りだったのでかなりよかったのですが、3公演目が16番で、もうホント楽しすぎました(^^)


しかも、その3公演目は、有志が急遽買ってきた白サイ300本で、代官山での初ライブの白サイ企画が再現されまして、メンバーが感動でうるうるしてるのを良席で観ることができて最高でした(^^)


で、今日面白かったのは、2回目公演のMCで、エッグ時代にサランラップの芯をマイク代わりにして練習したという話が出た(芯の空洞にうまく声が入るときがマイクに声が乗るポジションらしいです。そして、忘れてきた人はトイレットペーパーの芯で代用するためにあちこちのトイレを探したそうです(笑))のですが、私は、ペンライトの鞘としてサランラップの芯を使っているので、常備してるんですよね(笑)
で、ラストのMCの時に小夏さんの方を見ながら、そのサランラップの芯をアピってたら、気付いてくれまして、
川“▽“リ<なんで持ってるの!
的な表情を見せてくれました(笑)
で、その後の握手会にも、ゼップのボトルホルダーを使って首からぶら下げて行ったのですが、全メンバーと
ヽ(゜▽、゜)ノ<ラップの芯ならあるよ(笑)
UUG)<なんで持ってるの!
ヽ(゜▽、゜)ノ<ペンライトの鞘にしてるんですよ(笑)
UUG)<あ〜(笑)
という話で笑いを取ってきました(^^)


ともかく、今日も(今日は特にサランラップの芯のおかげでw)たっぷり楽しませて頂きました(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<こ〜な〜つ〜!