帰宅

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)



思ったより曲があった(゜∇゜)
ヽ(゜▽、゜)ノ
(多分5曲か6曲←覚えとけよw)


最前列上手端っこって、歌も授業(という名のクイズw)も、ほとんどの時間帯で、小夏さんが近い近い(^^;
しかも、曲では腕を振り回しやすいポジションだから私の参戦スタイルに最適w
ヽ(゜▽、゜)ノ


最後の魅惑のターゲットでは、跳べない分、最前を活かして、しゃがんで上下動を作出したから、今、太ももの筋肉痛がとんでもないことに(^^;
跳ぶよりしゃがむ方がきついことがよく分かりました(^^;


という訳で、今日は、退院直後の病人とは思えない全力で、楽しませてもらいました(^o^)/



ヽ(゜▽、゜)ノ<こ〜なつ〜!


PS
小夏さんの悪い子の演技も良かったです(^^)