前進中

今日は、職場を定時で脱出して、アップアップガールズ(芸人)公演@TFMホールに向かってます(^^)


基本的に、座ってコントを観て笑っていればいいはずなので、退院後初現場としては丁度いいんじゃないかと思ってます(^^)
(マコイベみたいに、腹筋どころか脚にくるレベルで笑い疲れる可能性が高い気もしますが(笑))


ちなみに、入院前の最後の現場は、同じくTFMホールでの(仮)のモーニング娘。リスペクト公演だったりするので、ちょっと運命感じますね(^^)


で、今日みたいなコントイベの時に(端っこの方だけど)最前列とか(^^;
娘。リスペクト公演でこの席欲しかった(笑)
(まあ、今日は、爆笑シーンで椅子から転げ落ちる客になることを求められてるってことなんでしょうねwww)


という訳で、今日は全力で笑ってきます(^o^)/
ヽ(゜▽、゜)ノ<こ〜なつ〜!