ヽ(゜▽、゜)ノ<こんこ〜ん

紺野あさ美
25歳のお誕生日おめでとうございます!


24歳の1年は、もえ×こん、そして、希望していたスポーツ分野のネオスポーツというレギュラー番組を得た上に、卓球の取材でドイツ出張と、A reason for lifeを着実に未来の自分に届けていますね。


しかも、ホークスビールかけコンプリート(笑)にノーヒットノーラン2000本安打といった大記録達成の瞬間に連続で立ち会うというご自身の強運ぶりも証明しつつありますね。


さらには、まさかのCD再デビュー(笑)にもえ×こんファンミーティング開催と、大きな振り幅で私達ファンを楽しませてくれて、まさに「勝利は紺ヲタのためにある」と言いたくなる歳でした(^^)


もちろん、紺野さんは、これからも、まだまだ前に進み続けるでしょう。


そんな紺野さんのファンとして、これからも紺野さんの活躍と成長を観続けさせて頂きますね(^^)


それでは、25歳の1年も現在と未来の紺野さんにとって良い年になりますように


脂身のチャンピオンことm15fightingconcon