まさき超まさき

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


今日は、普通通りに楽しむつもりで来たのですが、まーちゃんのおかげで、普通以上に楽しんでしまいました(笑)


いや、もちろん、9期10期対決で「てへぺろ」の表情をやることになった愛佳さんのあまりのかわいさに、まさかの勝者光井愛佳(抗議する10期と大喜びの香音さん(笑))とか、愛佳ヲタ的ポイントはあった訳ですが、なんといっても今日の主役はまーちゃんでした!
(明日の主役もまーちゃんですがw)


まーちゃん誕生日イヴということでアンコール時にサイとまーちゃんコールがあった訳ですが、その中であまりに秀逸なボード「まさき超まさき(ゆるキャラ風イラスト付w)」に会場中が爆笑した上に、アンコールMCで愛佳さんが「まさき超まさき」って何ですか?と言及するくらいの面白さでした(笑)


しかも、アンコールMCでは、まーちゃんコールに感動した10期が母心を持ってしまい(笑)、譜久村さん、生田さんのヲタ二人が感動で号泣しながらのMCとなり、その流れでれいな姐さんが仕込んで、鞘師さん以降、光井→田中→道重→新垣と嘘泣き号泣MC(笑)


最後に全員はけた後にまーちゃんだけ残って再びまーちゃんコールだったんですが、まーちゃんが何も言うことなく、ヲタのコールを消失させるという、まさに、まさき超まさきな超常現象を起こしましたwww


と、今日もたっぷり楽しませて頂きました(^^)


さて、次は、武道館です。
光井愛佳さんのモーニング娘。としてのラストステージを全力で楽しめるように、体調を整えておきます。


ヽ(゜▽、゜)ノ<あいか〜