是非に及ばず

また、このタイトルで日記を書くことになろうとは…


本日、光井愛佳さんが5月18日の娘。紺@武道館を以って娘。を卒業することが発表されました。


最近のテレビ出演でトークにも出てこなかったことから、いやな予感がしていたので、驚きよりも、「やはりそうか」という感覚が強いです。


まあ、新垣さん卒コン@武道館でというタイミングは驚きましたが、ジュンジュンが料理上手と分かると自分が料理をすることを隠し、特技のマッサージは道重さんの次だと書く、気ぃ遣いな愛佳さんらしく、今後、自分のための卒コンなりイベントなりを準備してもらうのが申し訳ないと考えた結果なのではないかとも感じています。(←私が勝手に美化して考えているだけです。新垣さんの卒業だけに専心したかったはずの新垣さんのファンの皆さんにとって逆効果な話であることは充分承知しております。)


そんな私の戯言はともかく


光井愛佳さん
今まで、いろいろと楽しませてくれてありがとうございました。
愛佳さんのモーニング娘。メンバーとしてのラストステージを武道館で観るのを楽しみにしています。
そして、娘。卒業後も、芸能活動は続けるということですので、ソロの光井愛佳さんのファンとして、これからもずっと楽しませてもらいますからね。


これも前に書いたことがありますが、確かに言えることがあります。
「私は何も失っていない。」