仙石みなみ誕生日スペシャル

昨日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


今回は、各公演毎に主役の仙石先生がテーマを決めて選曲したということで、2公演目は「ハッピー」、3公演目は「魅惑」でした。
結果、2公演目はベリキュー中心、3公演目は娘。中心の選曲となりまして、私としては3公演目でより激しく狂ってました(^^;


歌以外の企画は、仙石先生がやってみたかったという「青春ごっこ」(^^)
2公演目は面白く、3公演目は真面目な寸劇で、なかなか楽しませて頂きました(^^)
(女優古川小夏がいろいろやり切ってました(笑))


さらに、3公演目ラストはバースデーケーキで喜ばせておいてからの、パイ投げby破壊王佐保氏w←かなり痛そう(^^;
からの、アンコール終了後に仙石先生が佐保氏にリベンジパイ投げwww


と、今回もしっかり楽しませて頂きました(^^)


で、握手会は、「シーマン大人気」につきます(笑)


仙石先生の誕生日をさゎちゃんにも祝ってもらおうと、バースデーグッズのお礼ポラのコピーをTシャツに着けて行ったら、メンバーが見つけて、みんなして「シーマン!」と大喜び(笑)
小夏さんに至っては
川“▽“リ<いいな〜
って、あなたたちの方が自由に写真とか撮れたんじゃないのかと(笑)


まあ、小夏さんからいいな〜と言われたからには、今度のファンレターにはさゎちゃんの写真のコピーを同封しないといけないですね(笑)