いろいろ完了

ここ数日で推し事関係でいろいろ手続きが完了したのでメモ


・エグゼ用写真送付
月曜にヤマトメール便で発送
明日くらいには到着するかな(^^)


・滋賀凱旋公演の宿泊手
びわ湖ホールの隣のホテルを予約(笑)
昼夜間に着替えに帰れるw


・「3月10日アップアップガールズ(仮)黒船公演@汐留AX」2公演目チケ予約
(仮)のオリジナル曲「Going my ↑」を聴きたくて、予約しました(^^)
娘。紺@八王子でライブも1会戦ならなんとかなるのが分かったので、(スタンディングなのは心配ですが(^^;)約1時間のライブを観てきます(^^)
(体力的にドリムス@武道館に行けないことが確定←そもそもチケはなかったのですが(^^;)


・「4月30日アップアップガールズ(仮)仙石みなみ誕生日スペシャル〜@TFMホール」3公演目当選&入金
とりあえず、一番盛り上がるであろう最終公演を確保しました(^^)


と、今週はいろいろ手配できました(^^)
あとは自分の体の手配ですね(^^;