帰宅

今日もポクポンのおかげで無事にライブ観覧できました(^^)
が、帰りの京王線が人身事故で40分ほど遅れてしまいました(;_;)
きっと、ポクポンも私の体をライブ中持たせるので精一杯だったのでしょう(^^;


で、ライブの感想です。
愛佳さんも約1年ぶりのライブ復帰だし、私もかなり久しぶりのライブなんで、非常に楽しかったです(^^)
セットリストや演出もほとんど子供路線にはならず、娘。紺らしいライブを十分楽しませて頂きました。


まあ、愛佳さんが出演しない曲が多めだったのはちょっと残念ではありましたが、治療第一なのでゆっくり待ちます(^^)


愛佳さんが出ている曲では、フォーメーションチェンジをほとんどしないで踊るのが多かった印象です。
でも、その場で踊っている分には、遜色ないダンスだったと思います(^^)
これから脚力が回復するにつれて出演できる曲が増えるかも、というMCもありましたし、今後に期待です(^o^)/


で、愛佳さんが出てない間は、飯窪さんや香音さんをよく観てました。


香音さんはホントにダンス上手になりましたね〜
特に新曲は香音さんの力強いダンスがピッタリはまっていて、観ていて気持ち良かったです。
香音さんは、歌とダンス両方が高いレベルでバランスするオールマイティなメンバーになりそうな気がします。


飯窪さんは、今日の公演を観ていて、周りのスタッフさんやメンバーから、紺野さん的な愛され方をしているように感じました(^^)
飯窪さんがエグゼ第二順位になっていたのは結果的に正解だったということですね(笑)


で、私自身は、昼公演1会戦のみを25列ということで、出力62%のエコドライブで楽しんできました(^^)
サイはぶんぶん振ってましたがw、ジャンプする時にフルパワーを出さずに、ふわっと跳んでふわっと降りると、楽ですね〜(笑)
(それでも周りに遜色なく跳んでたと思いますがw)
そんな感じで汁没することもなくw、娘。ライブを(多分、歳相応にw)楽しんできました(^^)


ところで、開演前にみんなが推しの名前を叫びだした時にフルパワーで
ヽ(゜▽、゜)ノ<あいか〜
ってやったら、一瞬会場が静かになった気がしたのは気のせいでしょうか?www
ちなみに、この声で、偶然、真後ろの席にいたエクレアさんに発見されましたwww


とりあえず、1会戦なら娘。紺も闘えるということが分かって嬉しいですw
更に養生して2ヶ月後のびわ湖ホールでは2会戦できるようにしようと思います(笑)