2年

二年前の今日、暗ポップ千秋楽で澤田由梨さんが卒業されました。


という訳で、当時、音楽ガッタスで由梨さんが関わっている曲だけ集めて自分のお気に入り順に並べた「澤田」フォルダの曲を聴き続けてます(゜∇゜)


「抱きしめて…涙」とか聴くと、ライブの時に
彳*’▽’*)<あなたの
で、思い切り指差されたこととか、懐かしく思い出されます…


(゜∇゜)<さゎちゃんか…何もかもみな懐かしい…
川o・∀・)<冷凍保存の準備が必要ですね(笑)
川=´┴`)<このネタ、どのくらいの人が分かんねんやろw


そんな小ネタは置いておいて(^^;


最近は、舞台「Q」を観に来ていたらしく、仙石先生もすぐには気付かないほどの美人さんになっていたという噂を聞きました。
能登さんとか仙石先生がブログとかにしれっと写真載せてくれないですかね(笑))


なんにせよ、私には、由梨さんが無限大の可能性の中から何を掴み取ったか、または掴み取ろうとしているかを知ることはできませんが、由梨さんらしく、えくぼのある笑顔で元気に明るく進んでいると思ってます。


では、最後に


ヽ(゜▽、゜)ノ<エンジョ〜イさ〜ゎちゃ〜ん!