マコイベ終了

久しぶりのマコイベでしたが…




楽しすぎるヽ(゜▽、゜)ノ


しかも、今日はある意味大当りでした!


クイズの正解者に抽選で私物にサインしてくれる企画があって、事前にサインして欲しい私物を準備しておいて下さいという連絡がFCから来てたので、考えた末…


紫鐘さんに以前頂いた5期4人のイラスト(額縁入り)を持っていくことにしたら、5期10周年であることにも気付き、完璧なチョイスになりました(^^)


で、私は外れたのですが、当選者にサインをしている間に、外れた人がどんな物を持ってきたかという話になったところで、額縁入り5期イラストを出したところ、目に止めて頂き(紫鐘さんのイラストのクオリティーからすれば当然です(^^))、「友達が書いてくれたんです」に対して、麻琴さんからも「すご〜い、ありがとう」と言って頂きました(^^)


さらに、まこっちゃんへの質問コーナーで…
∬´▽`)<「ししん」さん?
タイムさん<「あぶらみ」ですねw


脂身が読めないってwww
むしろ、どう間違ったら「ししん」と読めるか、理解するのにかなり時間かかりましたよwww


という訳で、腰痛に関する健康相談をしてきました(^^;


あと、やはり誕生日イベントはあるということで、何して欲しいかという質問に
ヽ(゜▽、゜)ノ<カッコいいダンス
とがやってきました。
(実際観てみたいし(^^))


そんなこんなで、握手会では
「『脂身』の読み方w」「イラスト」「ダンスは『take off is now』とか観たい」と、話すことが三つもあって、マコイベなのに剥がされそうになりました(汁)


いや〜
やっぱり、マコイベは面白いわ〜


次回の誕生日イベントが今から楽しみです(^^)