今日は

信田美帆さん(元太陽とシスコムーン)の誕生日!


ヽ(゜▽、゜)ノ<美帆先生、誕生日おめでとうございます!


知っている方も多いと思いますが、アサヤンで、体操の元オリンピック選手がオーディションを受けているのを知って、体操選手の身体能力でダンスしたらどんな凄いことになるか観たくて、アサヤンを見始めたのが、私がハロヲタになる入口だったんですよね(^^)


つまり、現在、紺ヲタだったり、ハロヲタとして楽しいヲタライフを送れているのも美帆先生のおかげという訳です(笑)


その美帆先生も(1月に舞台に出演してましたが(^^))最近は専ら体操の世界で指導者として活躍されてまして、今度、女性向けや親子向けのストレッチ教室を始めるそうです。
(詳細は美帆先生のブログをご覧下さいませ(笑))


今回は男性向けのコースがないので、残念ながら参加できませんが(^^;
いつか、(中年w)男性向けのコースが設定されたら参加してみたいですね(^^)


もちろんそれ以外にも、私が観に行ってもいいようなイベントや舞台などあれば、観に行かせて頂きますね(^^)


そんな訳で、感謝でいっぱいの美帆先生
お誕生日おめでとうございます!
30台最後の歳も美帆先生にとってよい歳になりますように


美帆先生から年上だと思ってましたとツッコまれたことがある脂身のチャンピオンより(笑)


PS
美帆先生がいくつになっても、私の方が年上ですので、安心して歳を重ねて下さい(違)